【コピペ】海老蔵フルボッコの容疑者が見つからないワケ [日記]

名無番長:2010/11/30(火) 17:16:44
今シャブ抜きしてんだよ。
一週間かかるんだよ。
髪の毛も短く切らないとな。
お前等ノリピーから何を学んだんだよ。


名無番長:2010/11/30(火) 17:22:54
【I・Rクンか?】
港区の病院に刃物で刺された男性が運ばれ死亡。
27歳ぐらいで刺青のある男性
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1291104395/

名無番長:2010/11/30(火) 17:44:14
刺された男性死亡=公園から2人が運ぶ-全身打撲も、警視庁捜査 
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010113000639

東京都港区の病院に男性が運ばれ、刃物で刺されたような傷があった事件で、男性が30日午後、死亡した。
警視庁は身元確認を急ぐとともに、男性を運んだ2人が何らかの事情を知っているとみて本格捜査を始めた。
同庁愛宕署によると、男性は27歳ぐらいで、背中に入れ墨があり、刺し傷のほか、全身に打撲の跡があった。 (2010/11/30-16:18)


名無番長:2010/12/01(水) 10:26:15
一週間でシャブってぬけるんだろう。
シャブ抜けたら出頭の予定なんだろうな。
予想では来週初めに出頭だな。


名無番長:2010/12/01(水) 00:04:22
つーか歌舞伎も昔から裏じゃヤバいとこと繋がってるだろ
興行パーにしちゃったんだから逆にリオン君やばいんじゃねーの?


名無番長:2010/12/01(水) 00:38:33
伊藤リオンはシャブ抜きしてる間に
海老蔵の後ろにバックについてる本筋の人達に拉致られて
消されないように注意しないとなw

いくら海老蔵がksでも〇億円を稼ぐヤクザの資金源を潰しちゃったんだからなw
間違いなく消されるレベルwww


名無番長:2010/12/01(水) 12:47:13
もう死んでるって。
かわいそうにな、才能あったのに。


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。