青森の中学教諭が「愚か者一覧」を校内に掲示ww [日記]

青森県内の公立中学校で2年生の担当教諭が昨年7月~11月、提出物を出さない生徒を、「愚か者一覧」として生徒の実名を書いたリストを校内に掲示していたらしいww

このほか、生徒との交換ノートに「ダメ人間」「問題児」などと書き込んでいたとも(´・ω・`)

まぁ、やらないヤシってホントやらないし、言うこと聞かないデコスケにはこうするしかないんかな?

でも世の中勉強だけが全てじゃないし、中学卒業したら漁師になるってんならおけじゃないのww


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。