【コピペ】東京国際アニメフェアで都条例に引っかかりそうなアニメの関連グッズ販売だ!【支援】 [日記]

都条例成立で物議を醸し出している『東京国際アニメフェア2011』で、その都条例に引っかかりそうな内容の作品『くっつきぼし』のグッズが販売されるらしい。


【送料無料選択可!】くっつきぼし 前編 / アニメ

『くっつきぼし』とは交通事故を起こして以来超能力を使えるようになった川上紀衣子(通称、キーコ)と斉藤亜綾(通称、アーヤ)の百合関係を描いた個人製作アニメで、当然ながらエロぃ百合描写が含まれたDVDが今回『東京国際アニメフェア2011』で販売されるという。

DVD販売自体は条例施行前なので、東京国際アニメフェア側も東京都側も何も言えないだろうが、石原都知事が仰天するような内容で喧嘩を売っているようにも見えるwww

出展ブースはプリマステアで、ほかにも『いっしょにとれーにんぐ』『いっしょにすりーぴんぐ』『いっしょにとれーにんぐ026(おふろ)』などが同ブースにて関連グッズを販売する。

何らかの圧力で出展が消えないことを祈るばかりだwww


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。