【コピペ】自民、朝鮮学校無償化に抗議 [日記]

 自民党の石破茂政調会長は1日夕、首相官邸で福山哲郎官房副長官と会い、政府が朝鮮学校の授業料の無償化手続きを再開したことに抗議し、手続き中止を求めた。福山副長官は「抗議があったことは新内閣に引き継ぐ」と述べるにとどめた。

 石破氏はこの後、記者団に、民主、自民、公明の3党合意に高校無償化の検証・見直しが明記されていることに触れ、「新内閣で(朝鮮学校を含め)検証がなされなければ、3党合意の趣旨に反する」とけん制した。




そもそも外国人学校を無償化する意味が分からんwwwww 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。