【コピペ】岡田幹事長、自民の解散要求を批判 [日記]

 民主党の岡田克也前幹事長は26日のBS朝日の番組で、自民党が消費増税法案の提出前の衆院解散・総選挙を求めていることについて「『消費税10%』を10年参院選で公約した自民党が、消費増税反対だから解散しろということが成り立つのか」と批判した。

 さらに「党内が集約できないからとりあえず反対というのでは、自民党に対する国民の信頼は地に落ちる」とも述べ、与野党協議に応じるよう求めた。




今日の「お前が言うな」はコレなんですね、分かりますwww


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。