【コピペ】民主・岡田氏が集団離党議員を批判 [日記]

 民主党の岡田克也前幹事長は29日午前、文化放送のラジオ番組に出演し、消費増税に反対として同党議員が集団で離党届を提出したことについて「(本当の)理由がはっきりしない。税制調査会に来て消費税反対を切々と訴えた人はいないし、行革調査会にも出て来ていない。党内では全く発言していない」と批判した。

 消費増税をめぐる党内の議論に関しては「野田佳彦首相は党代表選で消費税を上げると言って勝った。きょう首相が(税調などの合同総会に)出て行って、まとまらなければ、政党としておかしい」と述べた。 





「政党としておかしい」

ようやく気が付きましたかwwwwwww


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。