【コピペ】東電社長の年頭挨拶「既得権益に固執せず自ら改革」 [日記]

 東京電力は4日、西沢俊夫社長が社内向けの年頭あいさつで、2012年は福島第1原発事故への緊急対応から中長期的な課題に取り組む1年になると指摘した上で、「既成概念や既得権益に固執せず、反省すべきところがあれば反省し、自ら改革に取り組んでいかなければならない」と述べたことを明らかにした。

 西沢社長は「昨年を振り返ると、まさに『天地がひっくり返った』一年だった」とした上で、「一日も早い事故の収束」「親身・親切な損害賠償」「(電力)安定供給の確保」「徹底した経営合理化」の四つの緊急課題解決に前進できたと評価した。

 今年3月にかけて、原子力損害賠償支援機構と共同で作成する「総合特別事業計画」の中で、廃炉を含めた中長期課題にどう対応するか取りまとめると言明。「失った信頼を取り戻すのは決して容易ではないが、常に進取の気持ちを忘れずに取り組んでいただきたい」と社員らに訓示した。 





で、値上げはするんですね、分かりますwwww
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。