【コピペ】民主党の仙谷政調会長代行が大連立に前向き発言 [日記]

 民主党の仙谷由人政調会長代行は8日、フジテレビの番組に出演し、税と社会保障の一体改革実現のための自民党との大連立の可能性を問われ、「今の段階でも連立協議をしてもらえるなら喜んで明日からでもしたい。時代状況がそれを要求している」と意欲を示した。

 一方、消費増税の与野党協議に自民党が消極的なことについて「谷垣さんも『消費税議論は焦眉の急』と言っている。(民主党マニフェストとの整合性を指摘して)けじめがどうのこうの、と今の段階で言うのはいかがなものか」と批判した。





どれだけ政権延命に必死なんだかwwwww


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。