「ルパン三世」が、27年ぶりにテレビアニメシリーズ化www [日記]

 アニメ「ルパン三世」が、27年ぶりにテレビシリーズとして日本テレビで4月から放送されることが関係者への取材で明らかになった。


【送料無料】【ポイント3倍アニメキッズ】ルパン三世 Master File

 「LUPIN the Third~峰不二子という女~」と題された新シリーズは、謎の女、峰不二子を軸に、若きルパンたちの活躍を描く内容になるといい、昨年末に決定した新キャストによる初のテレビシリーズとしても注目を集めそうだ。

 監督は「ルパン三世」シリーズでは初の女性監督として、「ミチコとハッチン」などを手がけた山本沙代監督を起用。キャラクターデザイン・作画監督は「REDLINE」の小池健さん、シリーズ構成は「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の岡田麿里さんが担当し、不二子の多彩でセクシーなファッションにもこだわっていくという。

 4月4日から毎週水曜深夜1時29分(初回は同1時49分)に放送。全13話の予定。




深夜枠だし、ハードボイルドなルパンが見たいwww
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。