【コピペ】大津いじめ自殺で県警が家宅捜査 [日記]

 大津市で昨年10月、いじめを受けていた市立中学2年の男子生徒=当時(13)=が自殺した問題で、滋賀県警は11日、暴行容疑でこの中学校と市教育委員会を家宅捜索した。また、市教委幹部と学校関係者を任意で事情聴取した。

 県警は生活安全部少年課に約20人態勢の専従チームを設置。いじめに関わったとされる生徒や目撃者らから事情を聴くなどして、加害行為が犯罪に該当するかなどを慎重に捜査する。

 満重昭男生活安全部長は「(自殺までに)何があったのか、自殺を未然に防げなかった原因は何かなどを徹底的に究明すべきだと考えた。市教委、学校の対応や調査実態の全容も明らかにしていく」とのコメントを出した。




今更感がハンパない上に、民主党やら絡んでいて真相が明らかに出来るのか疑問…

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。