声優の渡辺久美子さんがブログで結婚報告♪ [日記]

 ケロロ軍曹役などで知られる声優の渡辺久美子さんが7月20日、同じく声優の辻谷耕史さんと結婚したことを公式ブログで発表♪


「ケロロ軍曹」presents ケロロソング、(そこそこ)全部入りであります!3 【CD】

 ウェディングドレス姿の写真を添えた20日付けのエントリー「ご報告です。」では、まず、「更新が空いてしまってすみません!実は…そのあいだに…結婚しました!!!!」とファンに報告。

 結婚後、すぐ報告しなかったのは「二人ともめっちゃくちゃ!照れ屋のため」とし、「生まれてはじめてこんなにまわりのたくさんの方々に『おめでとう!』と祝福していただき、本当に感謝と幸せで胸がいっぱいです」と喜びをつづっている。





おめおめー\(^-^)/
声優業界に入籍&結婚ラッシュが到来中www
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。