【コピペ】人違いの写真掲載でデヴィ夫人を提訴 [日記]

 タレント・デヴィ夫人(72)が、滋賀・大津市で中学2年生の男子生徒がいじめを苦に自殺したとされる問題について自身のブログで言及した際に、無関係の女性の写真を掲載し、提訴されることが1日、分かった。

 兵庫県在住の女性スタイリスト(50)が訴えを起こすといい、女性は写真を使用されたことで、「名誉が傷付けられた」としており、代理人弁護士は「来週中にも裁判所に訴状を提出する」としているという。






鬼女板でもマロ母情報は未確定だったのに、有名人の公式ブログに掲載しちゃったのは流石に問題www

それにしてもオリンピックで大津のニュースがなさすぎ(´・ω・`)

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。