【コピペ】「TVゲームで負けた腹いせ」3歳長女を殴り逮捕 [日記]

 3歳の長女を殴って大けがを負わせたとして、愛知県警春日井署は22日、傷害の疑いで、春日井市坂下町、トラック運転手坂田之彦容疑者(39)を逮捕した。

 逮捕容疑は7日午後11時ごろ、自宅でプラスチック製のおもちゃで長女の顔を殴り、左目や顔などに約1カ月の入院が必要な重傷を負わせたとされる。

 春日井署によると、坂田容疑者は容疑を認め、「テレビゲームで負けた腹いせにおもちゃで殴りつけた」と話しているという。

 8日に母親(49)が仕事から帰宅後、長女のけがに気づいた。連れて行った病院で診察した医師が「虐待が疑われる」として、春日井署と県春日井児童相談センターに通報。長女は入院中で、同センターが一時保護のかたちをとっている。

 春日井署は、日常的な虐待があったかどうかを捜査している。坂田容疑者は妻と妻の両親、長女の5人暮らし。






なに、このクズ男(`・ω・´)
虐待親は死刑でおk

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。