声優の喜多村英梨さんが、ツイッターを閉鎖 [日記]

 声優の喜多村英梨さんが、誹謗中傷の書き込みが相次いだためツイッターを閉鎖したことがわかった。



 喜多村さんの所属事務所は「特定の作品や関係者様には一切関連無く、一部の心ない方々からの誹謗中傷や、事実と異なるうわさ話、本人を攻撃するような書き込みが徐々に増えたため、所属事務所としてこれ以上継続することは困難と判断するに至りました」との声明をオフィシャルホームページで発表。

 さらに、嫌がらせはツイッターへの書き込みだけでなく、ファンレターを装ったものやお問い合わせフォームを利用したものまであるといい、今後も喜多村さんおよび関係者への中傷行為が続く場合には、法的措置を取ることも視野に入れているとのこと。






ココロコの件と直接関係のないキタエリさんまでDisるとか、どんだけ粘着房なんだか…

そもそもキャストを叩くのは筋違いだと思うんだけどなぁ…(´・ω・`)

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。