【ニコニコ動画】【H24.09.03 西田昌司 showyou ビデオレター特別版】 [日記]

京セラと大和證券が得するJAL再上場は阻止(`・ω・´)
オープンスカイ政策の問題点を省いた本題は30:00~



西田議員が指摘している問題点
1.口先番長前原の「JALは倒産させない」発言を信じた株主、翌年には再生法適用(実質的倒産)で株券がただの紙くずに…あぼーん

2.同じく5,000億ほど出資していた銀行も、借金棒引きであぼーん

3.企業再生法と再生機構のダブル支援ってアリなの?

4.倒産時に赤字計上された1兆2,000億円分の利益が出るまで非課税なんてアリなの?

5.再上場を見越した第三者増資分の127億円ってインサイダーまがいじゃないの?

6.それに再上場時の株価が127億円分目減りするって、公的資金(税金)を使っていることから考えて問題でしょ?
(総株価)÷(公的資金3,500億+第三者増資127億)=1株あたりの株価

7.JALだけ赤字の地方路線を切り捨てて、ドル箱路線の東京-LA便追加って贔屓じゃないの?

8.赤字を抱えながらも真面目に企業努力で適正経営をしてきたANAだけがバカを見るのって許せる?その内、JALに吸収合併されちゃうんじゃないの?
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。