声優の朴路美さんが、ポリープ手術のため休養 [日記]

 声優の朴路美さんが、声帯ポリープ手術のため、3週間ほど休養することが明らかになった。



 朴さんは12日付のブログ記事で「ぱくろみ声帯ポリープの手術のため、今日から三週間ほどお休みをいただく事になりました…」と報告。「数日間、まったく声を発することが出来なくなるのですが…この私にできるのか?! でも、頑張ります!!!!!! 祈っていてねぇー!!!!!!」とつづるとともに、病室で撮影した画像を掲載している。






ハガレンの時なんか、役作りの為にわざと喉つぶしていたって言っていたし…
まぁ、ゆっくり休んで喉を直して欲しいなぁ~(´・ω・`)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。