【コピペ】外相、尖閣はICJに提訴せず [日記]

 玄葉外相は21日の閣議後の記者会見で、沖縄県・尖閣諸島をめぐる中国との対立を国際司法裁判所(ICJ)で争うかどうかについて、「尖閣は国際法上、歴史上疑いのないわが国固有の領土だ。現時点において必要性は考えていない」と述べた。

 日本政府は尖閣諸島の領有権問題が存在しないとの立場で、裁判は不要との認識を示した。





そんなこと言ってるから、中国になめられるんだよねぇ~
単独でもICJに提訴するって言ってた竹島だって怪しいもんだしねぇ~
ってか、自民との約束通りさっさと解散したらいいのに(`・ω・´)
nice!(0) 

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。