声優の恒松あゆみさんがTwitterで入籍報告www [日記]

 洋画や海外ドラマの吹き替えのほか、アニメではガンダム00のヒロイン、マリナ・イスマイール役を演じた声優の恒松あゆみさんがTwitterで入籍報告www

↓戦コレの伊達政宗は漢www


 恒松さんは誕生日の9月26日に「31歳になりました。そして…」とツイート後、「役所に行ってまいりました。宿直室の入り口にインターホンがあることに気づかず、閉まっている柵を強行突破しようとしたことは内緒です。宿直のおじさまに、めっちゃ笑われました。すみません…。…というわけで、婚姻届を提出してまいりました」と、ファンに入籍を報告した。






恒松さんおめー\(^-^)/
ホント今年は声優さんの結婚・入籍ラッシュだわぁ
nice!(0) 

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。