「ひだまり×ハニカム」で後藤邑子さんが現場復帰\(^-^)/ [日記]

自己免疫疾患治療ため、入院中の後藤邑子さんが「ひだまりスケッチ×ハニカム」で現場復帰!

後藤さんのキャスティングは正式にアナウンスされてたけど、当初の8月退院説?から入院が長引いていたから「アフレコ間に合うのかな?」と心配でしたが、マネージャーさん2人に抱えられたスタジオ入りしたんだとか(´;ω;`)

↓泣けた後藤邑子さんのブログ記事
http://ameblo.jp/goto-yuko/entry-11371554451.html



ハニカム1話は、ヒロと沙英の絡みが多くてニヤニヤしながら見たよーwww

後藤さんのブログから察するに、収録は大変そうだけど、ゴトゥーザ様の完全復活を心待ちしてマスwww
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。