【コピペ】19日に3党首会談を開催 [日記]

 民主党の輿石幹事長は18日午後、自民党の石破、公明党の井上両幹事長と会談し、19日に3党首会談を開きたいと提案した。その上で、党首会談が開かれれば、野田佳彦首相が「近いうち」としている衆院解散の時期に関して新たな提案をするとの見通しを示した。

 石破氏は幹事長会談後の記者会見で、党首会談に応じると表明した。公明党は18日夕までに対応を決めるが、応じる方向だ。

 石破、井上両氏は幹事長会談で解散時期について「年内だと明言してほしい」と要求。輿石氏は「解散は首相の専権事項だ」と拒んだが、党首会談で首相から、もう少し具体的な提案があるのではないか」と述べた。






「新たな提案」って、年明け解散のことですね、分かりますwww
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。