【kピペ】野田首相、解散より経済対策優先 [日記]

 野田首相は31日午後、衆院本会議での各党代表質問で、8月の自民、公明両党党首との会談で「近いうち」とした衆院解散時期について「経済状況への対応を含め、やるべきことをやり抜き、環境整備を行った上で判断したい」と述べ、解散よりも経済対策を優先する考えを示した。

 自民党の安倍総裁が「一刻も早く信を問うことこそ最大の経済対策だ」として臨時国会での解散を要求したのに答えた。






民主党政権じゃ経済対策は無理なんだから「解散」しかないでしょ?┐(´ー`)┌
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。