【コピペ】愛知の信金に刃物男が立てこもり、 野田内閣の総辞職を要求 [日記]

 愛知県警に入った連絡によると、22日午後2時20分頃、同県豊川市蔵子(ぞうし)の豊川信用金庫蔵子支店から非常事態を知らせる通報があった。

 県警や同信金によると、店内には30歳代から40歳代とみられる男がナイフを持って立てこもっており職員と客計5人が人質になっている。人質になっているのは、男性支店次長(41)と27歳と19歳の女性職員、パートの女性(55)と女性客1人の計5人。

 店はシャッターが閉まっており、中の様子を確認することはできない。男は駆けつけた警察官の説得に対し、食べ物や飲み物を要求。さらに、野田内閣の総辞職と報道関係者を現場に呼ぶことを求めているという。






どーした?もう衆議院解散しちゃったぞ(´・ω・`)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。