【コピペ】英王室偽電話の対応した看護士が自殺 [日記]

 第1子を御懐妊された英王室のキャサリン妃(30)が入院していたロンドン市内の病院の女性看護師が死亡したことが7日、英BBC放送などが伝えた。自殺とみられる。

 女性はキャサリン妃が入院中の4日、オーストラリアのラジオ局DJが王室メンバーをかたり病院にかけた偽電話に応対した看護師の一人で、電話対応に責任を感じて自殺した可能性がある。

 偽電話はDJ2人がキャサリン妃の夫、ウィリアム王子の祖母であるエリザベス女王と父のチャールズ皇太子を装って病院にかけ、病院側は偽の電話と見抜けず「体調は安定しています」などと同妃の様子を伝えた。






何で看護師さんが自殺するの?自殺しなくちゃならないのはDJ達じゃないの?

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。