【コピペ】自民圧勝で東京株一時9,900円台に回復 [日記]

 週明け17日の東京市場は前日の衆院選で、自民党が大勝した結果を受けて円安が進んだことで、大幅反発して始まった。日経平均株価は前週末比158円12銭高の9,895円68銭で寄り付き、さらに上昇、一時9,900円台を回復し、1万円を超えていた4月4日以来、8カ月ぶりの高値水準となった。

 同日朝の外国為替市場では一時、約1年8カ月ぶりに1ドル84円台半ばまで円が売られるなど、円安が加速したことを好感した投資家が、東京市場で寄り付きから買いを先行した。






マスコミが何を言おうと、市場は正直だよねぇ\(^-^)/

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。