【コピペ】NHKで「おとうさんといっしょ」が放送開始 [日記]

 放送開始から54年を迎えるNHK・Eテレの幼児向け番組「おかあさんといっしょ」の“お父さん版”「おとうさんといっしょ」が4月からNHK・BSプレミアムでスタートすることが23日、発表された。“イクメン”を応援することを目的とした番組で、童謡や体操など親子で楽しめる遊びを紹介。新キャラクターの「シュッシュ」「ポッポ」が登場する。

 同局は、番組のコンセプトを「お父さんに全力で遊んでもらいたい」と説明。“イクメン”が増加している世相を反映して番組を制作することになったという。






ネタかと思ったら本当だったwww
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。