【コピペ】ももクロライブに飯島勲氏が参加 [日記]

 2月1日に行なわれるアイドルグループ・ももいろクローバーZのライブで、第2次安倍内閣の内閣官房参与、飯島勲氏(67)が舞台に立つという。

 かたや政界の実力者、かたや紅白出場で人気急上昇中のアイドルグループの異色のコラボレーション。しかも舞台上で歌まで披露する予定なのだとか。出場する理由は、ももクロが大好きな小学5年生の孫にステージを見せるためだという。ももクロの所属事務所は「舞台に出てくれるならチケットを出す」という条件を出したのだ。

 “孫娘のためならば、手段を選ばない”と聞けば首相に尽くしてきた飯島氏らしい豪腕ぶりだが、一方でこんな問題も浮上している。「飯島さんは、グループ名の『ももいろクローバー』を『四つ葉のクローバー』と勘違いしているんです。ステージで言い間違えないか、周囲はハラハラしているのではないでしょうか」(政界関係者)
 
 飯島氏本人に直撃すると「可愛い孫が楽しみにしているんで私も楽しみです」とコメント。
周囲には「孫に仕事を見せたことがなかったから、これでおじいちゃんの凄さを見せることができる」と心境を語っているという。





なんちゅー異色コラボwwwww
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。