【コピペ】グアム通り魔事件で邦人2名が死亡 [日記]

 米領グアムの繁華街タモン地区で12日午後10時過ぎごろ、男が車で通行人を次々とはねた後、ショッピングモール内にあるコンビニエンスストアに突っ込んだ。男は周囲にいた観光客らを刃物で次々と刺した。外務省によると、日本人観光客14人が搬送され、うち女性2人が死亡した。

 現地の病院などによると、死亡したのは28歳と82歳の日本人女性。グアム政府観光局によると、死亡した2人のうち1人は、コンビニエンスストア近くで刺されたという。8カ月と2歳の幼児がけがをしたとの情報もある。

 地元警察は、車を運転していた地元に住む、チャド・ライアン・デソト容疑者(21)を殺人などの容疑で逮捕した。日本人を標的にしたかどうかなど動機は分かっていない。






グアムでアキバ事件の再来?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。