【コピペ】6歳女児、行方不明で両親逮捕 [日記]

 大阪市東住吉区に住民登録がある女児(6)が、数年前から行方不明になっていることが、捜査関係者への取材でわかった。大阪府警が女児の母親から任意で事情を聴いたところ、「出産した病院を退院し、帰宅する途中で死んだ。遺体は愛知県内の海岸に捨てた」と話したという。府警は、母親の説明内容を精査し、女児の行方を捜す方針。

 府警は9日、女児の子ども手当を不正に受け取ったとする詐欺容疑で両親を逮捕した。女児を養育している実態がないと判断したとみられる。府警は女児が行方不明になった経緯などについても詳しく事情を聴くという。





死体遺棄のうえに、子供手当て詐欺ってどんだけ…(´・ω・`)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。