【コピペ】名護漁協、辺野古の埋め立てに同意 [日記]

 日米両政府が米軍普天間飛行場の移設先とする名護市辺野古の埋め立てに、名護漁協が11日に同意した。これを受けて安倍内閣は、3月末か4月初めに仲井真知事に埋め立てを申請する方針。1996年の日米合意から進んでいない移設への手続きが動き出すが、県内移設を知事が認めるめどは立っていない。

 埋め立ては同漁協が漁業権を持つ水域で予定され、知事が承認する場合はその同意書が必要で、漁協は11日に非公開で臨時総会を開催。組合員96人中、代理出席を含む88人が埋め立て同意案に賛成した。





民主党の迷走で3年3ヶ月も無駄にしたんだねぇ…(´・ω・`)

nice!(0) 

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。