【コピペ】氷点下の札幌、30時間ぶり女児救出 [日記]

 14日午後8時半ごろ、札幌市東区で「雪に埋まっている頭が見える」と、住民から110番があり、東署員らが駆け付けると、マンションと雪の吹きだまりとの間に挟まっていた近くの小学5年の女子児童(11)を発見し、救助した。両手足に軽い凍傷を負ったが、命に別条はない。女児は前日の下校時から約30時間行方不明で家族も110番していた。

 東署によると、高さ約1メートルの吹きだまりとマンションとの幅約30センチの隙間に挟まり、うずくまっていた。女児は身長約150センチで、スキーウエアを着ていた。誤って転落した可能性があるとみて、調べている。






うわー、助かってよかった…ってか通学路に転落するような場所があるのは怖い(´・ω・`)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。