【コピペ】復興予算が交付された堺市市長の発言に批判殺到、謝罪へ [日記]

 東日本大震災で発生したがれきの受け入れを検討しただけで、堺市にごみ処理施設の新設費用などとして、約86億円の復興予算が交付されることをめぐり、「ありがたくいただきたい」と発言した堺市の竹山市長は19日、市議会本会議で「堺市のイメージをダウンさせた」と謝罪した。

 竹山市長の発言以降、堺市には「無責任な発言」「被災地に返すべき」といった批判のメールや電話が約550件相次いでいる。

 市によると、復興予算の返還などは予定していないが、今後、被災地に対する新たな支援策などを検討していくという。






また検討するだけなんですね、分かります┐(´ー`)┌
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。