【コピペ】開通から25年の瀬戸大橋に複数の亀裂 [日記]

 本州と四国を結ぶ瀬戸大橋で、車道を支える鉄材の継ぎ目部分11カ所で金属疲労による亀裂が見つかっていたことが9日、本州四国連絡高速道路(神戸市)への取材で分かった。同社広報課は「直ちに通行に支障はない。今後、適切に対処したい」としている。

 今後、橋の維持に支障が出る恐れもあるため、同社は保守・点検の方法を検討する。瀬戸大橋は今月10日で開通から25年を迎える。





先日も強風で風車が落ちたしねぇ…(´・ω・`)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。