【コピペ】「黒バス」イベント、脅迫でまた中止 [日記]

 4月下旬に「黒子のバスケ」関連イベントが開かれる予定だった神戸国際展示場(神戸市)とツインメッセ静岡(静岡市)に対し、新たに脅迫状が届いていたことが分かった。イベントを主催するユウメディアは4月12日、両会場からの要請を受けてイベントの中止を決定。愛知県豊橋市の別の会場で振替開催すると発表した。

 昨秋から続いた「黒子のバスケ」脅迫事件。今年に入ってからは新たな脅迫行為が行われておらず、事件が収束に向かっているように思われていた。東京ビッグサイトで5月5日に開催される「Shadow Trickster5」は今のところ実施予定となっている。




うわー、またかよ(´・ω・`)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。