【コピペ】インド警察、5歳児レイプ犯を逮捕 [日記]

 インド警察は20日、5歳の女児をレイプしたとして、服飾工場労働者(22)を逮捕した。ニューデリーで女児と同じ家屋に住んでいたが、15日の犯行後に逃亡、東部ビハール州の妻の実家に逃げ込んでいた。

 ニューデリーでは2012年末にも女子学生(23)が集団にレイプ、殺害され、連日抗議のデモが起きたばかり。今回も事件が明るみに出た19日から連日、各地でデモが起きており、21日も抗議する群衆が警察に押し掛けた。





なぜ最近インドでレイプ事件が多いんだろ?今まで報道されなかっただけ?(´・ω・`)

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。