しょこたん「桜を見る会」でぼっちネタ披露www [日記]

 タレントの中川翔子さんが4月20日(土)、東京・新宿御苑で開かれた安倍総理主催の「桜を見る会」に出席しました。しかし、アイドルグループ「ももいろクローバーZ」と安倍総理が楽しそうに写真を撮っている隣で、中川さんはぽつんとひとり――。



 その日について書いた中川さんのブログに対し、はてなブックマークでは「もうやめてあげて……」「しょこたん…」といった切ない声が集まっています。

 中川さんの4月21日付エントリーには、中川さんも一緒に写った写真が掲載されています。1人でたたずんでいる中川さんは、笑顔のももクロと安倍総理に比べると、どこか所在なく見えます。写真の下には、ももクロの曲「みてみて☆こっちっち」の歌詞をアレンジした「みてみてぼっちっち(〈●〉〈●〉)」との言葉が添えられていました。

↓しょこたんぶろぐ
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11515442975.html




さすが安定のサブカル女王www
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。