【コピペ】コミックス「進撃の巨人」第11巻限定版の発売が中止 [日記]

 8月に予定されていたコミックス「進撃の巨人」第11巻限定版の発売が中止されることが公式サイトで発表された。同限定版には、オリジナルアニメーションDVDが付属予定だった。



 発売中止は、オフィシャルサイトの「『進撃の巨人』第11巻限定版について」と題したお知らせで「予告しておりました『オリジナルアニメーションDVD付き「進撃の巨人」第11巻限定版(「イルゼの手帳」編)』は、企画中止となりました」と告知。理由については「さらなるクオリティーアップのため」とされており、12月に「オリジナルアニメーションDVD付き『進撃の巨人』第12巻限定版(「イルゼの手帳」編)」として発売されるという。

 これに伴い、8月9日発売の第11巻では、「進撃の巨人」シール&3Dカード付き特装版が発売される。





TVアニメ自体、製作スタッフが足りないんだからねぇ~(´・ω・`)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。