【コピペ】鉄腕アトムの新作アニメを2015年度放送を目指して交渉中 [日記]

 手塚治虫さんの漫画を原作にしたテレビアニメ「鉄腕アトム」新作の海外との共同製作が
企画されていることが明らかになった。手塚プロダクションによると、来年度中の制作開始を目指し、現在関係各所と交渉中だという。



 今回の企画は「鉄腕アトム」の新作を世界各国のアニメ制作会社と共同で製作するというもの。まだ交渉中ということもあり、手塚プロダクションの担当者は具体的な国名は挙げなかったが、アジア・中東などの経済成長著しい新興国との共同製作を視野に入れていることを明かした。




まぁドラえもんが続いてるんだから、アトムもあり?┐(´ー`)┌
nice!(0) 

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。