【コピペ】W杯アジア最終予選・韓国-イラン戦めぐり、FIFAが調査へ [日記]

 18日に韓国で行われた2014年サッカーワールドカップアジア最終予選、韓国対イランの試合をめぐって、試合後、韓国人スタッフが、イラン選手を殴るようなしぐさをしたことがYou Tubeで話題になったり、試合後にイランの監督が、侮辱的な態度を取ったとして、韓国のメディアが、イランを一斉に非難している。

 こうした一連の事態について、FIFA(国際サッカー連盟)はフジテレビの取材に対し、情報収集を行い、事態を分析していることを明らかにした。






FIFAからどんな裁定が下されるんだか…(´・ω・`)
nice!(0) 

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。