【コピペ】台風4号が九州上陸 [日記]

 台風4号は21日午前、九州の西の海上を北東へ進み、九州が風速15メートル以上の強風域に入った。気象庁は同日昼すぎから夕方に九州に上陸する恐れがあるとして、大雨に警戒し、強風や高波に注意するよう呼び掛けている。

 4号の勢力は弱まっており、九州付近から四国沖へ進んだ後、同日夜までに温帯低気圧に変わる見込み。九州から関東の南にかけては梅雨前線が停滞しており、台風から暖かく湿った空気が流入して活動が活発となる。




活発になるんだか、弱るんだかハッキリしてよー┐(´ー`)┌

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。