アニメ「超次元ゲイム ネプテューヌ」イベントにバールを持った不審者が乱入 [日記]

 twitterの情報によると7月からTV放送がスタートするアニメ「超次元ゲイム ネプテューヌ」の先行上映イベントの開催中にバールを持った不審者が乱入し、不審者は警察が連行、イベントは中止になった。

 イベントは、6月22日に東京・池袋にあるシネマサンシャイン池袋で開催され、司会進行の鷲崎健さん、キャストの田中理恵さん、今井麻美さん、佐藤利奈さん、OP/ED曲を担当のnaoさん、アフィリア・サーガさんが登壇。

 そのキャストトーク中にバールを持った不審者が乱入し「犯罪者の田中理恵を出せ、こちらは被害者だ」と叫ひ壇上のテーブルをバール叩き壊した。負傷者は居ない模様。

 その後、スタッフにより隔離された犯人は、駆けつけた警察官に連行されたが、田中理恵さんのファンクラブイベントでも問題起こしていたことが判明。また、各アフレコスタジオでも「不審者厳重注意」の警戒中の下での事件となった。





田中理恵さんが登壇するイベント、且つアフレコスタジオでも警戒していたのに、なぜ会場にバールが持ち込めたのかが不思議なのと、こんな事件があったら演者さんはトラウマになりそう…(´・ω・`)

nice!(0) 

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。