【コピペ】声優の田中理恵さんブログを再開 [日記]

 6月に行われたイベントで凶器を手にした男性が乱入したことでけがを負った声優の田中理恵さんが1日、39日ぶりにブログを再開した。



 休止中にも多くのファンから声援があり「沢山のメッセージ本当に本当にありがとうございます! 感謝の気持ちでいっぱいです…!」とつづっている。

 田中さんは1日付の「お久しぶりです!理恵です」と題した記事で、「しばらくお休みさせて頂いておりましたが、ブログのほうを今月から再開しようかなと思っております」とブログ再開を宣言。「マイペースにやって行きますので毎日とは行かないのですがゆるゆると更新していきますので気が向いた時に見にいらして下さいね!」とファンにメッセージを送った。





バール犯人が再犯しないかが心配…(´・ω・`)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。