【コピペ】コミケ84で黒バスが1年ぶりに復活 [日記]

 マンガ「黒子のバスケ」の関連団体に昨年から脅迫状が送られた問題で、東京ビッグサイトで10日に開かれた日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット84」に、同作の同人誌を扱うサークルが1年ぶりに復活し、脅迫やトラブルはなく無事に初日を終えた。



 主催の準備会は「(前回の出展見合わせで)サークルが離れてしまう可能性もあったが、多くが参加していただき、うれしい限り」と胸をなでおろしている。

 今回の初日となる8月10日は、週刊少年ジャンプ(集英社)掲載作品の同人誌を中心に約1万1800サークルが出展。「黒子のバスケ」の同人誌がある東館の一角も多くの来場者がつめかけ、人気のサークルの前にはお目当ての同人誌を求めて長い列ができるなどにぎわった。



とりあえず脅迫が無くてよかった(´・ω・`)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。