【コピペ】スペインの高層住宅でエレベーター設置忘れ [日記]

 スペイン南東部アリカンテで、高さ約200メートル、47階建ての高層住宅InTempoの建設が進められているが、完成間近になって21階から上にエレベーターが設置されていないことが分かり、問題となっている。

 12日までに、英メディアが伝えた。この高層住宅は当初20階建てで計画され、後に47階建てへと変更。この際、設計者が増築分のエレベーターの設置を忘れ、誰もこの欠陥に気がつかないまま工事が進められた。内部にエレベーターを設けるのは不可能という。





建設中に誰も気付かないとか、ありえないでしょ?┐(´ー`)┌
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。