【コピペ】都内での熱中症死120人に [日記]

 今月18日、東京都内でさらに男性1人が熱中症とみられる症状で死亡していたことが警視庁の調べでわかり、先月先月6日の梅雨明けから都内の熱中症による死者は少なくとも120人となった。

 警視庁の発表では今月18日、立川市の49歳の男性が長男と多摩川の河川敷でサイクリングをしたあと、自宅で気分が悪くなって倒れ、病院に搬送された後に死亡。症状などから熱中症の疑いがあるとのこと。




1ヶ月ちょっとで120人死亡とか、今年の暑さは異常(´・ω・`)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。