【コピペ】福島で真夏日、来週は日本海側で気温高い [日記]

 きょう8日は、東北南部や東日本で30℃以上の真夏日となったところがあった。福島県双葉郡浪江町で31.6℃まで上がるなど、北海道から東北、北陸にかけての25地点で、10月としては最も高い気温の記録を更新している。

 週末には、いったん平年並みの気温まで下がる地方が多いものの、日本海側を中心に来週は再び平年の気温よりかなり高くなる予想で、気象庁は8日午後、北陸・近畿・中国地方に「高温に関する異常天候早期警戒情報」を発表し、農作物の管理等に注意を呼びかけている。





台風とか真夏日とか、どーなってんの?(´・ω・`)
nice!(0) 

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。