【コピペ】フィリピン、台風30号で1,200人以上が死亡か? [日記]

 ロイター通信は9日、比赤十字関係者の話として、中部レイテ島タクロバンなどで1,200人以上が死亡したとみられると伝えた。

 比赤十字は、被災地に入った職員の情報から、タクロバンで1,000人以上、隣接するサマル島で約200人が死亡したと推計している。他地域でも台風に伴う激しい風雨で土砂崩れや洪水などが起きており、国家災害対策本部によると400万人以上が被災した。




うわー、とんでもない被害になってる(´・ω・`)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。