アニサマ上海2012の開催延期が決定 [日記]

 10月27日に上海・メルセデスベンツアリーナ開催される予定だった「アニサマ上海2012 -ネクストステージ-」が、ファン、出演アーティスト、スタッフおよび関係各所の安全を最優先として延期されることになった。



 「アニサマ上海2012」は、「アニメロサマーライブ」初の海外公演として昨年2月の上海公演に続いて企画されたもので、「アニメロサマーライブ2012」には出演しなかったJAM Projectと水樹奈々さんをはじめ、藍井エイルさん、岩田光央さん、栗林みな実さん、CONNECT、鈴村健一さん、田村ゆかりさん、茅原実里さん、春奈るなさん、FLOW、May'nさんらが出演する予定だった。






アニメコンテンツ業界にも中韓向け販売戦略の見直しが必要になる気が…
まぁ、ゲームやアニメヲタは世界中にいるんだから、切り捨てもアリ?www
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。