【コピペ】沖縄米兵、住居侵入し中学生を殴る [日記]

 2日未明、沖縄県読谷村(よみたんそん)古堅(ふるげん)で、酒に酔った米兵が民家に侵入し、中学生の顔を殴るなどして逃走したとみられる事件が起きた。在日米軍は10月に沖縄県で起きた米兵による集団強姦致傷事件を受け、夜間の外出禁止令を発令中だが、命令を破って事件が発生した。

 県警によると、2日午前1時ごろ、読谷村の飲食店から「酒に酔った外国人が店で暴れている」と110番通報があり、駆けつけた県警が店の敷地内で倒れている米軍嘉手納基地所属の空軍兵の男(24)を発見。米兵は骨折している可能性があり、米軍キャンプ桑江内にある米海軍病院に運ばれた。





在日米軍による抑止力は理解されても、夜間外出禁止令下での暴行事件は、流石に看過出来ないよねぇ~┐(´ー`)┌

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


テレフォンレディーの高額バイト
訳ありグルメ
チャトレ入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。